お知らせ

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

平成29年度総会が開催されました。

平成29年11月23日(木) 平成29年度学友会総会が開催されました。
今年度は78回生の同窓会も同日に開催していただき、200名近い学友の皆様の参加により、盛大に開催されました。
総会写真
全ての議案については、提案通り承認されました。
議案については、H29総会資料.pdf をご覧ください。
 

学友会表彰推薦について

今年度の学友会総会(H30 11/23)で平成30年度の表彰を行います。
自薦・他薦による推薦の締め切りを6月30日(日)とさせていただきますので、期限までに学友会事務局までご連絡をお願いします。
それ以降につきましては、平成31年度での表彰とさせていただきます。
 

学友会表彰について(推薦のお願い)

学友会の表彰は、下記の表彰規程により、自薦または他薦にてご連絡を頂いた方となっております。該当又は、推薦される方は学校(学友会事務局)にご連絡をお願いいたします。

 1 県市町村の首長、国会・県会議員に選出された者

 2 学位を受けた者

 3 国の褒章を受けた者

 4 国またはこれに準ずる団体や県等の賞状を受賞し功績が顕著な者

 5 学術文化上特に功績が顕著であり会長が認めた者

 6 県内公立学校長、県職副部長・部長等に補せられた者

 7 本校に13年以上勤続された教職員

 8 本会会務の運営に多大の貢献をした者

 9 前各号以外で特に会長が慶祝表彰に値すると認めた者

※ 特に企業において活躍されていらっしゃる方もご推薦下さい。

  なお、学友会だよりに掲載する都合上、6月末日までにご連絡をいただけると幸いです。
 

学友会年会費納入について(お願い)

 学友会会員の皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は埼玉県立不動岡高等学校学友会の活動にご理解・ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、学友会の事業費は、会員が納入する会費によってまかなわれていますが、そのほとんどは在校生が卒業時に納めたものとなっています。会員の皆さんからお預かりした会費は、学友会だよりの印刷・発送、学友の集い開催費用等に充てるほか、校内の環境整備の一部資金等として在校生のためにも役立てています。
 学友会では、こうした活動を充実するため、平成25年度の総会において、会則の一部改正により年会費を千円と明確にするとともに十年分まで前納できることとしましたので、会員の皆様のご理解とご協力をお願いします。
 なお、会費納入がない時には、学友会からの通知を停止させて頂く場合がございますのでご理解下さい。